明洞キャラ対決!!〜春☆韓〜

さてさて、お次はここソウルのど真ん中にある繁華街。
皆さんご存知の 明洞(ミョンドン)” ある。

明洞はソウルを代表すると言っても過言ではない超有名なスポット。
・・・にもかかわらず、地下鉄の駅から出てくるとまず目に飛び込むのが・・・。

ユニクロ!?
う〜ん・・・。
これじゃ日本と景色がかわらんじゃないか!?

いやいや、足元を見ればハングルのマンホールだってあるし。
道路に書かれた文字だってハングルだ。

そして、このレギンス&ミニスカセットがたくさん売られてるのも韓国を来た事をなぜか実感させてくれる。
日本にもこういったセットは販売してるんだろうか?

空を見上げるともう日が暮れる時間だというのに、この日の明洞は人通りが非常に少なかった。
こんな明洞は経験したことがないぞ。

とは言ったものの、やっぱり明洞。
彼らが活動を活発にし始める時間でもある。

いたいた!!
でも予想以上に人通りが少なくって、なんだかメッチャ・・・。

淋しそう!!
こんなに淋しそうにされたら見てるこっちが辛いよ。
そう思ってる間に、こっちにも!?

てか、彼、世界的に有名な犬のキャラクターにそっくりだけど違うって言い張るのかな?
だってさ、彼の手をよく見て・・・。

まさかの素手!?
もうちょっとプロ意識持とうよ!!
素手出てんじゃん、もー。
やれやれ、平日の明洞はこんなキャラが目に付いちゃうのかな?
いや、ちょっと待って。
こっちのキャラたちはひょっとして明洞の・・・。

お巡りさん!?
今まで人通りが多すぎて気がつかなかったけど明洞のお巡りさんて、こんなにテンション高いの?
こりゃぁもう、間違いなく圧倒的に明洞のキャラ対決はお巡りさんの。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←勝ち?!