お宿ポップ・Apple Backpackers〜春☆韓〜

さて、道を間違えながらもお宿の看板を無事に見つけられたがりぼん。
意外と駅から近くて非常に便利な所に存在していたお宿の名は・・・。

Apple Backpackers
宿の名前も横文字だけど、中身もポップでキュートだったのでお見せしちゃおう⇒

色使いがカラフルで元気出そうだよね。
バナナバックパッカーズ って所と姉妹店なのかな?

ポップなだけでなく、なんだかオシャレカフェのような雰囲気も出してるよね。
お宿のこういう内装っての?けっこう旅のテンションを左右するんだ。

階段を上って行くと、こんなパンフレットが陳列されている。
英語に韓国語、中国語に日本語がそろってるのかな?

地下鉄の路線図が載っていて便利そうだったからハングルのを一冊もらっていったよ。
路線図だけ破って持ち歩けば軽いし、とっても重宝するのだ。

そしていよいよお部屋に潜入♪
ドアの色も一部屋一部屋違ってカラフル〜☆

おぉ!!
壁もポップ!!!
しかもさ、このハンガーどこかで見たお店のだよね。

お宿とお店が提携してるのか?
ただもらったから使ってるだけなのか?

ゴミ箱だってフタ付きさ。
清潔感があって良し!

椅子もカラフル☆
頑張ってペンキ塗りしたような手作り感がある。

ベットも広々〜。
あ、がりぼんが何処にいるかわかるかな〜??

ここだよ!ここ!!
みんな気付いてた???

窓もカワイイね。
そして肝心なお風呂場だよお風呂場。

おぉ!!
けっこう広い。
しかもバスタブ付き!!!

シャワーの出がビックリするほど弱かったけど、バスタブ付いてるから良しとするかぁ〜。
トイレのゴミ箱もフタ付きで好感が持てるね。

でもって再びお部屋に戻る。
壁には大きなテレビがあって有り難いよ。

ちゃんと音も出るぞ!!
シャワーの出が弱いのが少々気になったものの、とても居心地の良いお宿だったな。

でもね実は後日、この部屋でちょっとした事件があったの。
それはまた、のちのちお話しするとしよう。
それでは皆さん。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←良い旅を!