お宿へGO〜春☆韓〜

そこそこにお腹を膨らまし、思いっきり満足はしてないものの次へと移動を開始したがりぼん。
先ずは荷物を置いて身軽になるために、お宿に向かわないとね。

がりぼんは毎度お馴染みの 空港鉄道 を利用するの。
バスとかでは市内に行った事がないんだぁ。

で、先ずはソウルの中心であるソウル駅へと向かうよ。
荷物をかかえってよっこらしょっと。

けっこうこの移動が大変だったりするんだよね。
がりぼんはいつも荷物が少なめだからいいんだけどさ、他の観光客さんを見るとみんな大きな荷物を引っぱってるでしょ?

いやー。
それにしてもソウル駅はいつも、すごい人だな。
今の季節はとりわけイベントもないのか、可愛いオブジェもなくただ単に通り抜け。

外の景色はというと、晴れわたってて非常に清々しい。
旅はやっぱりこうでなくっちゃね。

雲一つない空とはこの事を言うのだろうか?
有り難いなぁ〜。

・・・?!
てか、ま、一つくらいはあるか・・・。

そんな事は気にしない、気にしない。
地下鉄に乗り換えてお宿のある鐘路3街へと向かうぞ!!

ソウル駅から鐘路3街は1号線で3駅だからあっという間に到着さ。
ここから、えーっと。
お宿はどこかなぁ?

6番出口を出て、地図どおりにしばらく歩いていたんだよね。
でも、地図の方向間違えてもう一度引き戻し。
で、もう一回地図を見直して歩いて行ったのさ。

おぉ!?
てか、目の前に見える緑の Apple という看板!!
ひょっとして、あれがお宿じゃ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ないのか?!