観光客向け!?韓食ソダムギル〜春☆韓〜

ロッテモールの春ポップな雰囲気を満喫したがりぼん。
この日の飛行機はお昼過ぎの到着だったために、ちょうどお腹がランチを求めてる状態だったんだよね。
なのでここ 韓食ソダムギル というフードコートでお昼を食べるぞ!!

キレイなお店の作りだけど、田舎風の雰囲気を出してるのかな?
可愛らしいね。

このお店のウリとしては一つのお店の中で、いろんなご当地料理が食べれるってとこかな。
店の入口にこんなデカデカとしたメニュー表があったし。

この時のがりぼんはけっこうお腹空いてたからとにかく肉が食べたかったの。
だから注文したのは “オニャンプルコギ” ってヤツ。

とりあえず12番札を渡されたよ。
で、しばらくして出てきたのはこんな定食。

量も少なめ、かつコンパクトにまとまっている。
上から見るとこんな感じ。

お皿いっぱいにバラバラと並べられる韓国料理のイメージとは雰囲気が一味違うね。
ご飯は韓国っぽいご飯だ。

美味しそう〜♪
そしてサラダ。

ま、本当に気持ち程度のサラダ。
量としてはメッチャ少ない・・・う〜ん。

漬物類は右が白菜キムチだよね。
でもって、左はというと・・・。

ウインナー!?
こ、これはイケル!!
なかなかの美味!!!

味噌汁はちょっぴり冷めててぬるかったものの、味は良し。
猫舌の人向きだ。

で、メインのプルコギ。
味はけっこう美味しい!

なんかニンニクチップみたいなのがふりかかってて、それがとっても香ばしくいいアクセントになってたんだよね。
ただ、量が極めて少ない。

横についている玉ネギとキノコの炒め物もあなどれない。
これまた味はいい!!

香りもいいし、美味いんだこれが。
まさにご飯のお供って感じなんだけど、如何せん量が少ない。
これでお値段が 13,000ウォン ってちょっと高く感じちゃったなぁ。
ま、こういった場所のフードコートだから仕方ないのかな?

で、最後にこのお茶はオマケ。
コネストさんのクーポンでもらえるの。
少々お値段は高いけど味は良かったし、一人でも入りやすい雰囲気とお店の人の対応。
がりぼん的には少なかったけど、一般ギャルには食べきれる有り難い量。
たまにはこんなガッツリ観光客向けのフードコートでのお食事は。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←いかがかな?