金浦ロッテはおとぎモール?〜春☆韓〜

さてさて、こちらは金浦空港前にあるロッテモール。
買い物やデパートにはほとんど興味のないがりぼんだけど、たまにはこういったゴージャスな所にも入ってみようと思うよ。

アマノジャッキーながりぼんはさぁ・・・。
「ふん、どうせ高級デパートなんて。」
・・・なぁ〜んて、思ってたりもしてたんだけどね。
いざ入ってみると・・・。

ポップぅ♪
これ、メッチャがりぼん好みじゃん!!
しかもさ、こっちの左の標識を見て見て!!

포토존입니다
(ポットジョンイムニダ)

ポットジョンって何?ナニ??










・・・・・。










あぁ〜。










フォトゾーンね!
言われる前に記念撮影しちゃってたよ〜。

こっちの象さんなんか、象さんって認識するまでに数分もかかったよぉ〜。
だって、丸すぎじゃん?!

お店の中のディスプレイはフォトゾーン以外もポップでキュート。
まるでおとぎの世界ですな。

まだまだフォトゾーンは続く。
子供に交じってはしゃぐがりぼんに手を降る子供までいたよ。

全体的に色使いがとってもいいよね。
自然の物ではないけれど、なんだか春を感じさせてくれるよ。

そろそろ、フォトゾーンも終わりかなぁ?
フォトゾーン以外はとてもクールでスタイリッシュな空間だ。

・・・ん?
てか、おい?!

君たちはひょっとして。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ブタゾーン!?