不思議キャラがお出迎え〜春☆韓〜

今回は無事に入国審査が終了したということで、だいぶホッとしたがりぼん。
お日様サンサンの金浦空港は気持ち良いねぇ〜。

お天気もがりぼんを歓迎してくれてるのだろうか?
別の旅行者の方々もさっそく移動を開始してるね。

移動と言えども今回はすぐには電車に乗ったりしないの。
先ずはゆっくり景色を眺めてみると・・・。

これ!?
地面に落ちているテンテンテンテンした物ってひょっとして・・・。

桜だ!!
おぉ〜。
ソウルにはまだ桜が残っているのだね。
春だなぁ〜♪

んでもって、そのまま真っ直ぐ歩いて行くとデカデカとしたロッテモールが見えてくるね。
今回はこちらに立ち寄って行こうと思うよ。

その前に見て!!
金浦空港周辺もロッテモールの前もきれいなお庭が作られてるから。

なんだか不思議な子達がお出迎えしてくれてるし。
ポップぅ〜☆

韓国ってこういう石ってか、ヘチみたいな硬い感じのオブジェが好きなのかな?
それともオカッパヘアーをしてるところをみると、韓国の子供をイメージしてるのかな?

こっちの子は笑ってるし!?
ま、いずれにせよ歓迎されてるって事かな。

いやー。
お日様も、桜さんも、石オブジェさん達も、暖かいお出迎えを。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ありがとう!