出発は雨?〜春☆韓〜

本日は “春☆韓” 旅行記の第一回目。
先ずはここセントレア中部国際空港からのスタートだよね。

なんだかコンセプトがよくわからないけど、ゴールデンウィークな雰囲気を出してるのだろうか?
正月っぽいけどね。

今回はパスポートも無事に搭乗手続きができ、ホッと一息ってとこかな。
空港内をウロウロして見つけたのは・・・いかにも名古屋!!

武将隊プリクラ!!
でた〜。
コレ、がりぼんは全く持って興味ないけど好きな人は好きらしいんだよね。
読者の皆さんも名古屋に来ることがあれば是非どうぞ。

そんなこんなしてるうちに、飛行機に乗る時間になったんだけどさ。
出発の朝はあいにくの雨・・・。

天気悪っ!
とは言えども、現地が晴れていればそれで良し。
それに、がりぼんは超がつくほどの晴れ人間だしね!!

雲の上はあたりまえだけど、きれいな空だよね。
ソウルの街もきれいに晴れていて欲しいな。

がりぼん愛用のチェジュ航空さんは激安チケットのため機内食はなしんこ。
その代わりに飲み物とジェイジェイナッツがもらえるの。
でも歯列矯正中のがりぼんは食べたら歯磨きしなくちゃならないから、お茶だけ飲んでナッツはお土産♪

そんなこんなで、いよいよ韓国の街が見えてきたぞぉ〜。
さすがは晴れ人間のがりぼん、どうやら天気は良さそうだ!

空の様子を確認してホッと一安心してる間に、金浦空港に到着。
いやー、メチャ晴れてんじゃん♪♪

天気の良さに浮かれポンチのがりぼん。
いそいそと入国審査も済ませて、いよいよ活動開始だ!!
パスポートも無事に通れて。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←良かった〜