ただいまっしゅ!

良い子の皆さん、アンニョンハシムニー!?
どっこらしょっと、がりぼんです。

えー。
本日、パスポートも無事に帰国することが出来たよ!!
で、先ずは恒例のこの一枚。

今回はとにかく歩いて歩いて歩き疲れた旅だった。
交通も不便な地方に行って大変な思いもしたけど、それでも行って良かった。
いつもの如く失敗もあったけれど、されどめげずに旅をする。
そんながりぼんの珍道中旅行記は明日からゆっくりとアップしていこうと思うよ!
旅行記のタイトルはズバリ!! “春☆韓” でいこうと思う。
今年は比較的寒いゴールデンウィークだったと思うけど、それでも十分に春を感じることができたよ。
これでようやっと、いつものがりぼん旅行記が復活というわけだ。
それでは皆さん、明日からまた。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ヨロシクね!