次の予定☆大大大発表!!

お久しぶりどす!!
読者の皆さん、お元気ですカー?!
よっこらしょっと、がりぼんです。

もしかしたら読者さんの中には、時期的にそうだろうなと予測してた人もいるかも知れない。
約3週間ほど前に残念な思いをしてから、まともな記事もアップせずにブログ更新をサボってきたがりぼん。
それにもかかわらず毎日ランキングにポイントを入れてくれる読者がいて、本当に感謝感激である。
その思いに応えるべく、次の予定を今ここで大大大発表させてもらうよ!!
まだ何も決めてないけど、とりあえず日程はコチラ!!!









いつもよりもプラス1日の余裕な日程!!!!









で、いったいどこに行くのさ??









ほぉ〜、韓国ねぇ〜。





ん?




てか、韓国のいったいどこに行くのさ???
それはね・・・実はまだ何にも決めてないんだ。
とりあえず今言えるのは、利用する空港は仁川ではなく金浦空港であるということ。。。




    にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ ←だけ!!