がりぼんのお気に入り*メガネ編*

どーもどーも、本日はお久しぶりにがりぼんのお気に入りを紹介しちゃうよ。
旅行記で見せる顔とは一味違った普段のがりぼんを興味ある人もない人も見てやっておくれ!!
本日のお気に入りは・・・そう!!

メガネ!!!
と、言ってもコレねただのメガネじゃないの。
メガネをもっとよぉ〜く見てみて。

なんだか普通とちょっと違うでしょ?
一体何のメガネだと思う?
お気づきの人はお気づきかな・・・そう!

花粉症用メガネなのだ!!
今までの花粉症用のメガネと言えばゴーグルみたいで、とてもじゃないけど恥ずかしくって付けられないって物だったよね?
でもさ、これならパッと見わからないしオシャレじゃん?

がりぼんがかけると、まるでピン芸人になったみたいでポップなのだ!!
出かける時に装着するとずいぶんとラクだし、すごく気に入ってるんだぁ〜。
そして、もう一つ!!

こちらはパソコン用のメガネ。
そう!
JINS PCなのだ⇒
花粉症用と共にお値段は 3,990円 の物をチョイス⇒
これで花粉の季節も憂鬱がだいぶ緩和されたし、ブログアップの時に感じてた疲れ目も軽減されたよ。
皆さんもこれからの暖かく陽気な季節を、少しでも。。。





    にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ ←楽しんでね!