旅の計画表*完成*

いよいよ台湾旅行最終日である四日目の計画表をお見せするぞ!!
最終日も飛行機が午後出発なので、それなりに予定を入れている。

毎度のことながら縁結びの神様として超有名な “霞海城隍廟” に行くつもり。





がりぼんさんてば、本当に懲りない人ね・・・。





という声が聞こえてきそうだけども、がりぼんの話もきいてくれっ!!
一応だけれども、初回に行った時のお願い事は叶ったの。
でもね、そのお願い事の内容が・・・。





「とにかくその人に一度でいいから会わせてくれ!」





・・・ってものだったのさ。
偶然と言うか、まぐれ当たりと言うのか・・・かなりの確立の低さでその人に会うことは出来たんだけどね。
その人は普段中国で仕事をしていて韓国に帰ってくる事が少ないんだけど、運良く会えたの⇒
だから願い事が叶った事は叶ったけど、それ以来二度と会ってないし連絡もなくなってしまったさ。
ま、過ぎ去った事、甘酸っぱい思いでさぁ〜。
で、話は本題に戻って。
二回目に霞海城隍廟に行った時はちゃんとお願い事をしようと心に決めてたんだけど、特に具体的なお願いする相手もおらず・・。
自分の理想でもいいからお願いすると良いらしいんだけどさ、そのお守りを人に触らせちゃったと思うんだよね。
後で調べたらお願い事したお守りは人に触らせてはいけないんだってさ。
まぁ、いいさ。
今度こそはちゃんとお参りして、お守りも大事にしまっておくから!!
・・・てかさ、がりぼんさん。





何をそんなに必死になってんの?





いやははやお恥ずかしい・・・。
そんなこんなで完成した計画表がコチラ↓

こいつをプリントアウトして4つ折りにすると持ち歩ける計画表が完成するぞ!!
是非皆さんも参考にしてみてね。
それから、この計画表をご覧になった皆さん!!
一緒にがりぼんの幸せを願って。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ね❤