仁川空港にスケート場?

さてさて、朝から鐘路(チョンノ)の街を散策したがりぼん。
そろそろ荷物をまとめてお宿をチェックアウトし、仁川空港へと向かいますかね。

先ずはソウル駅まで行って、そこから空港鉄道へと乗り換え。
ソウル駅はソウルの中心だけあって、いろんな人が行き交う場所だよね。

旅好きのがりぼんは線路を見るのも大好きだけど、こういった大きな駅に人が賑わってる様子も好き。
もうすぐ帰国だけど、本日の天候もバッチリなようだ。

わぁ〜、いっぱい人がいるなー。
みんな一体どこへ行くんだろうね?

駅の建物の中から見える 「서울역(ソウル駅)」 の文字がなんとも乙だね。
がりぼんはこういった景色も好き。

さてさて、ようやっと電車に乗りますか。

電車の中では旅中に撮った写真をチェックしたり、ウトウトしたり・・・。
で、仁川空港に到着したよ。

仁川空港って、何度来ても常に飾り付けやオブジェが変わってるような気がするんだけどさ。
てか、これ、スケート場?!

氷ではないけど子供たちが滑ってるよ。
こんなの前にあったっけ??

うわぁ〜、楽しそう〜!!
ちゃんとヘルメットかぶってるし、良い子たちじゃぁ〜ン。

・・・と、思いきや・・・。
あっ!?

転んだし!!
おーい、大丈夫かぁ〜??

そんな光景を微笑ましく見ていたがりぼんなんだけど、子供たちに交じって自分も滑りたいか?ってそうは思わないの。
だって、がりぼんはスケートが。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←苦手だから!