失敗したぁ〜!?

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?
どっこいしょっと、がりぼんです。
いよいよ本日で長々と書いてきた旅行記 “年越しソウル” は最終回となったよ。
最後まで読んでくれた読者の皆さん、本当にありがとうね!
で、ここは仁川国際空港

相変わらず広くてキレイ!
でも広すぎてちょっと大変な場合もあるかな?

こんなちょっとした所がオシャレだよね。
思わず写真撮っちゃうよ。

またまた飾りつけも、すんごい豪華だし!!
キレイだなぁ〜。

そんなこんなで、この時はまだ何も知らずにいたがりぼん。
のん気に写真撮ってたんだよね。

ところがドッコイ!?
チェジュ航空さんのカウンターに行ってみると・・・。

人いっぱい!
こりゃ時間かかりそうだなぁ〜。
ってことで、先にレンタルしてたルーターを返しに行ったんだよね。
でも戻って来てからも行列が途切れることなく・・・なかなか前に進まないの。
そうこうしてるうちに並んでる途中で 「名古屋行き締め切りマース。」 とのアナウンス。
おいおい、ちょっと待ってくれと行列をかきわけ前に出て係の人に訴えて手続きは無事に完了したんだけど、そんなのってアリなのかな?
並んでる途中なのに・・・決して到着したのがギリギリってわけでも無かったと思うんだけどね。
お正月で人が多かったようだ。
普段は人が少ない時期にしか旅行に行った事がなかったからビックリしちゃったよ。

で、本当はお昼ご飯も食べたかったんだけど時間なさそうだったからテイクアウトのものを買うことにしたの。
オシャレなスムージー屋さんでさ・・・買ったはいいけど・・・。

しまった!?
スムージーは手荷物検査で持って行けないから、この場で一気のみしなくてはならない!!

あぁ〜・・・。
お腹がキンキンに冷えながらスムージーを一気に飲みきったよ。
美味しいザクロやミックスベリーが入った美味しいスムージーだったのに・・・トホホ。
急いで飲み終えて手荷物検査の方に入ったら、これまた人!人!!人!!!
並んでたけど登場の時間が迫ってくるし、これまた係の人に訴えて早く通してもらったの。
周りのお客さんには本当に迷惑かけちゃったよ・・・ゴメンナサイ。
そして出国手続きも全部並んでる人よりも先に行かせてもらって無事に飛行機に乗る事が出来たんだけどさ。
お正月の空港がこんなに混雑してるって思わなかったよ。
なんとか飛行機に乗れたけど、心臓バクバクだったね。

しばらくして落ちついてから、さっき買って来たのを食べ始めた。
これは一体なんて名前の商品だったけかな?

あまりにも慌ててて覚えてないんだよね。
でもなんかサラダみたいなのが巻かれてたな。

味はというと、けっこう美味しかった!
一応マヨネーズも付いてくるけど、薄味好みの人はこのままでも良いかも。

チェジュさんからはJJナッツ。

家に帰ってから姪っ子ちゃんたちにあげっちゃった。

いやー、それにしても神秘的な景色だなぁ〜。
最後の最後に慌てふためいちゃったけど、無事に日本に帰って来ることができて本当に良かった。

次回は是非、人が少ない時期を狙って来たいものである。
こんな感じでどんくさいがりぼんだけど、皆さん応援。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ありがとう!