コグマ天国☆GUMAGUMA

寒すぎる朝の鐘路(チョンノ)を散歩していたがりぼん。
鐘路にはいろんなお店があるんだけど、前から行ってみたかったお店があったの。

お外は寒すぎるしね、ここいらで温まっていこうと思ったのさ。
そんなお店の名前はなんとも可愛らしい・・・。

GUMAGUMA♪
名前からもわかるけど、コグマ(さつま芋)をメインにしたカフェなのだ!

お店の中も女子を意識してるとしか思えないほどのキュートさ。
証明にだって気を使ってるよ。

がりぼんとの相性もバッチリ。
ポップでしょ。

で、さっそく注文したのがこちら。
コグマラテ&ホンサル(紅芋)ガレット。

食べる前に見て見て〜!
ここに注目!!

いちいち可愛い!
芋なのに可愛い!!

そして、がりぼん恒例の上から見た図。
さらにもっと近づいてみよう。

このコグマラテは思ったとおりの美味しいラテだったよ。
お値段は 3,800ウォン なり。
寒い日には温まっていいよね。

で、チャレンジしてみたホンサルガレット 1,300ウォン はと言うと・・・。
う〜ん、どうかなぁ・・・。

味がない!
気がしたのは、がりぼんだけだろうか?
身体によさそうなヘルシーな味わいなのかも知れないけど、スイーツとして捉えてしまうともう一つパンチがね。
んでもって、コチラのウェルビーンコグマクッキー 2,800ウォン もチャレンジ。

見た目は可愛くて合格なんだけどさ。
食べてみるとコチラも・・・。

味がない?
てか、きっと身体に良い味付けなんだと思う。
がりぼん的にはもう一つパンチが欲しいところだけど、美容を意識する女子にはおススメのお店だね⇒
でもやっぱり、コグマは本物に。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←限るね!!