鐘路で朝散歩

ソルロンタンの朝ごはんでお腹も心も温まったがりぼんは、ちょいと 鐘路(チョンノ)” の街を歩いてみる事にした。
何か面白いものでも発見できるといいな。

・・・と、言ってる矢先に。
奇妙なオブジェ!!

う〜ん、なかなか味わい深いね。
それにしてもお空がキレイだなぁ〜。

鐘路はソウルの中心部だけあって都会的な部分もあるよね。
立派なビルディングだ。

こっちの景色は空の青と白がとてもキレイに映えてるね。
でも一体何だろう?

そんな都会的な景色の向こうに雪山が見えるよ。
清々しい〜。

かと思いきや!?
こんな消化器たくさん売ってるお店がズラッと並んでたりね。

韓国の消化器ってコロッとしたフォルムがたまらない。
消化器をモチーフにしたキャラクターでも作ってくれないかな?

コロッと♪
飲食店が連なる景色も可愛い。

조개 (チョゲ/貝)
貝がポップすぎるよぉ〜。

さらに上を見上げると、朝は電気が消えた状態のイルミネーション。
夜にはこいつがキラキラしだすんだね。

んでもって、こちらは皆さんお馴染みの 清渓川(チョンゲチョン)” 
雪景色の清渓川ってのも、また乙なんだよねぇ〜。

てかさ?
雪の上に何かいるよね?

何か近づいてくるよ??
なんだろ???

?!
てか。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←チャリンコ?