鐘路ソルロンタンで朝ごはん

寒い寒い氷点下の鐘路(チョンノ)をお散歩していたがりぼん。
ついでに朝ごはんを食べようとやって来たお店はココ。

鐘路ソルロンタン
ソルソンタンと言えば朝ごはんのエース的存在だよね。

ちょっと朝ごはんにしてはのんびり時間だったのでお店は空いてるけど、チラホラとお客さんがいたよ。
で、ソルロンタンには欠かせないキムチ類が登場!

そしてメインのソルロンタン

まだグツグツのアツアツだ!!

おネギをたっぷり入れるのがポイントだよね〜。
もちろん、がりぼん恒例の上から見た図。

お塩も日本のお塩と違って存在感あるよね!
ミネラルって感じ!!

そんなお塩を入れて味を調えて・・・。
ぐるぐるぐるる・・・美味しくなぁ〜れ♪

そしてスプーンでひとすくい。
う〜ん・・・。

いいお味!
温まるねぇ〜。

お肉もたっぷり。
麺もたっぷり。

そんな具沢山のソルロンタンに更に欠かせないものは?
そう!

ご飯♪
こいつをドカッといれましてぇ〜。

ボリュームアップ!
がりぼん、ご飯ばっかりはあまり好きじゃないけど、味がついたスープご飯とかは好きだよ。

カクテキと一緒に食べても美味しいし!

キムチとの相性もバツグンだよね。

あ〜っ。
朝からお腹いっぱいに。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←温まった〜!