遊覧船に乗るぞ!

ここは楽しい雰囲気満載の ”月尾島(ウォルミド)” まさにザ・観光地といったような場所。
かっぱエビせんだって、こんなに山盛りで売られてるしね!

レトロな喫茶店に入って一休みしていた我々だったけど 「そろそろ行きましょう!」 とわん君が頼もしく誘導。
遊覧船に乗るちょうど良い時間になったんだね⇒

ここでチケットを買うんだけど、わん君がいると何でもやってくれちゃうからラク〜♪
料金は大人一人 15,000ウォン だよ。

さて、いよいよ出発だぁ〜!
「ようこそ、楽しい遊覧を。」 と書いてあるね、テンション上がるね!!

お船はアレかな?
ちょうど日が沈みかけた絶好の時間帯じゃないの、コレ!?

こうやって写真を撮ってる間に、いつもわん君とあんみつ姉さんから出遅れるがりぼん。
待ってくれよぉ〜。

いやー、それにしても海っていいな。
海のない山で育ったがりぼんだけど、海は好きだな。

お船の入口にやって来たぞ!

二人がとっくに乗り込んだ後も、がりぼん一人でパシャッと♪

中に入ってみると思った以上に人がたくさん。
出発まではもう少し時間があるから、ここから更に人が増えそうだ。

お船の中の雰囲気は、さっきまで休んでいた喫茶店のように味わいのあるレトロ感たっぷり。
ワクワクするね!

じゅうたんだって、こんなにカラフル☆
全体的な雰囲気は中国で見た結婚式の披露宴会場のようだったね。

遊覧船や船には旅先で何度も乗ってるがりぼん。
しかしながら今回の遊覧船は今までとちょっと違った雰囲気がするんだよね。
ここから先、いったいどんな船旅になるの。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←かな??