うそつきパン再び?

多くの人で賑わいを見せる 月尾島(ウォルミド)” にやって来たがりぼん一行。
こんなゆるキャラがお出迎えで、韓国らしさを満喫。

月尾島にやって来た目的は遊覧船に乗ることなんだけど、まだ時間があるみたい。
お船だけが海で待機してくれてるよ。

時間になるまで待ってるのも寒いし、歩き疲れたって事でカフェに入る事にした我々。
しかしながら、こういった観光地はカフェも値段が高いって事でわん君が良さそうな所を探してくれたよ。

わん君がチョイスしてくれたお店はなんとも味のあるレトロな雰囲気のカフェ。
・・・いやいや、喫茶店かな?

中に入ってみると、これまたレトロ!!
まるで映画のセットか何かのようだ。

しかもね、この飾られてる絵画がなんとも凄いんだよね。

だってコレ見てよ!!

いいのか!?コレ??
こういった場所はご家族でちびっ子もやって来るような、けっこうな観光地だよね?
いいの?これ??
ね?
いいの???
がりぼん何故だかわからないテンションで、一人大興奮しちゃったよ。
良い子の皆さんは恥ずかしいので真似しないようにね!
と、一騒ぎしたところで中華街から持ち帰ってきた うそつきパン” を出すがりぼん。

ぼぼんっ!
と丸いフォルムががりぼん心をくすぐるのだ。

ひっくり返して裏を見てみると穴が開いてる。
そこから甘いのを塗りつけてるみたいだね。

パリッっと割ると・・・ホラ!
空洞。

食べても食べても・・・。
スッカラカン

だから 「うそつき〜」 なのさ。
そんなこんなしてるうちに注文したジャスミン茶登場。

ティーパックとかじゃないんだな。
風味もわりとしっかりしてたぞ。
あんみつ姉さんは大人のコーヒーかな?

そして、一番気になったのはわん君の・・・コレナニ??
寒いのに冷たいの頼んだの???

いやいや、コレが手に持ってみると温かいんだよね。
なんとも不思議な飲み物だぁ〜。
日本人だけだと無難な飲み物になっちゃうけど、韓国チングがいるとやっぱり違うね!
気になるお値段は・・・レシートなくしちゃって覚えてないの。

でも、ビックリするような値段じゃなかったと思うな。
さぁ、皆さん!!
身体も温まって、オヤツも食べたところで、遊覧船に乗りに。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←行きますか!