月尾島イラストロード

元旦で盛り上がる仁川中華街を堪能し終えた我々一行。
再び仁川駅まで戻って来たよ。

お次の予定は月尾島まで行く事になってるんだけど、バスがあるにもかかわらず歩きを提案するがりぼん。
あんみつ姉さんとわん君は若干 「仕方ないなぁ〜・・てか、雪道じゃん」 って顔をしてたけどね。

がりぼんを置いて先にスタスタ行ってしまったよ!?
だって、がりぼんの旅には歩きがつき物だかんね!!!
ゴメンよ、2人とも!!!!!
そんな、がりぼん。
歩き始めてやっぱり歩いてて良かったと思う景色に遭遇。

何やら楽しい予感のする道のようだぞ!
やっぱり旅は歩いて見つけていかないとね。

ほほぉ〜ん。
大きな工場かな?

韓国には壁画マウルだけじゃなくって、イラストでペインティングされた工場があるなんてネットで見たことがあるけど。
この工場もずいぶんとカラフルだなぁ〜。

そして足元には雪。
雪には可愛い足跡が!?

いくら可愛い足跡だからって、コイツはがりぼんの足跡じゃないからね。
そんな雪道の中、がりぼん好みの物が目の前に現れた。

イラスト?!
このボックス一体何なのかはよくわからないんだけど、次から次へと現れてくるのだ。

壁画とも違うけど、歩いてる人を楽しませようとして描かれたのかな?
韓国の人達は本当に絵が好きなんだね。

しかもさ、どれも仁川を連想させるような絵が多いね。
けっこう劇画タッチだ。

おっと、花。
花の咲く季節にはこういった花が咲くのかな?

それにしてもいつまで続くんだ?
このイラストボックスたちは??

ずいぶん歩いてきたけど、月尾島はまだかな?
てか・・・。

魚〜!!
ずいぶん男らしい描き方だな。

あ、ちょっと可愛い。
だいぶ歩いたけど、目の前に見えるのはモノレールかな?

モノレール・・・動いてなさそうだけど・・・。
雪道を歩いて歩いて、月尾島まであともう。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←少し?!