占いクッキー

多くの人で賑わっている元旦の仁川中華街。
がりぼん一行もまわりに負けじと大はしゃぎしてきたよ!

てか、はしゃいでたのはがりぼんだけかも知れないけどね。
おっ!
コレ見て見て!!

なんかコレ、可愛いクッキーがいっぱいドサッと置いてあるよ〜。
ドサッと。

占いクッキーってヤツかな?
中国のお正月に食べる水餃子の中にコインが入ってるみたいな発想なんだな。
値段も 500ウォン だから一つ買ってみよう!

パッケージはなぜか欧米風のオシャレパッケージだね。
ちょいと開けてみよう。

おほっ!?
可愛いね♪
この中に占いが入ってるのかな?

真ん中を割ってみると、ペロッと出てきたよ。
こんなにキレイに紙が入ってるものなんだね。

ナニナニ?





당신이 지금 어려움에 처해 있다면
그것은 성공이 바로 당신 눈 앞에 놓여 있는 것입니다 인내하십시오




意味はどうやらこんな感じ。





「あなたが今 困難にあるならば 
それは成功がすぐ目の前に置かれているということです こらえてくださいね。」





いやー、嬉しい事言うじゃないの!
遊び占いだとわかってても、こういうこと言われると嬉しいよね。
ん?
ってことは・・・??
がりぼんの成功がすぐ近くにあるって事か!?
それって、がりぼんが夢に思い描いて奮闘している・・・。





ブログの書籍化か!?





そうなってくれたら本当に嬉しいね。
なんとか一歩でも二歩でも夢に近づくように今後も努力し続けるよ!!
てなわけで、え〜っと・・・ん?!
あんな所にさっそく、がりぼんの幸せが・・・。

モソっと❤
ニャンコさんこそ、がりぼんの幸せ!!

・・・て、おーい!!
どこ行っちゃうのさ?!

スタコラさっさと。
がりぼんの幸せニャーン!!!

あぁ・・どうして。
こうやっていつもがりぼんの幸せが遠のいて。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←行くの!?