仁川中華街へGO!

仁川の壁画マウルを雪の中をテクテク歩き堪能したがりぼん一行。
しかしながら最初に予定していた時間よりもずいぶんと遅れてしまったんだよね。
そのため仁川駅で一人待っていた韓国チングの “わん君” は一人待ちぼうけ・・・。
あんみつ姉さんが電話で・・・。
「ごめんねわん君、ちょっと遅れます。」
そしたらわん君・・・。
「あのぉ・・僕はいつまで待ったらいいですか?」
この時点で待ち合わせから30分・・いや1時間近く遅れてただろうか・・・?










   わん君
あの時はマジでゴメンね!!










元旦&雪のため、なかなかつかまらないタクシーを必死でつかまえ仁川駅までぶっ飛ばす我々一行。
タクシー乗ったら、あっさりと仁川駅に到着したよ。

いやーそれにしても、わん君は優しいね。
仁川駅に到着した我々を見て、文句の一つも言わずに 「こんにちは!」 って・・・なんて良い子なん!!
こんなポップでキュートなわん君は日本語を独学で習得し、がりぼんの韓国語の先生でもある。
そんなわん君は常に日本人の友達を募集してるので、興味のある人は連絡してみてね⇒
で、話は戻って仁川の街。
駅の目の前にはもうすでに・・・。

中華街!
そう!
仁川と言えば中華街だよね。

カンフーマスターを目指して中国で生活していたがりぼんにとって、中華な雰囲気はとってもワクワクするんだよね。
いちいちマンホールも中華だよ。

お天気も回復して眩しいね!
テンション上がるな!!

仁川の中華街ってパンダとかいうよりも、こういった京劇っぽい絵が多いよね。
韓国人のイメージする中国ってことかな?

見上げる景色も中華だよ〜。
朱色がいいね!

え〜っと、こちらは・・・ナニナニ?
“福寿如意” ってか??

う〜ん、幸福も長寿も意のままに。
そうなってくれるといいね。

お次はナニナニ?
“平安富贵” とな!?

いやー、お金もあって、地位や名誉もそして平穏にってさ・・・。
ずいぶんと欲が深いなぁ〜。

え?
じゃ、がりぼんさんなら一体どんな願いや望みがあるのかって??
そりゃぁね、良い子の望みといえばもうね・・・。










ステキな出会い❤










これ一つで十分でしょ!!
背が高くって、優しくって、頼りがいが会って、自分の事を良く理解してくれて、真面目で一生懸命で尚且つ面白くって、顔も良くって
え〜っと・・・体脂肪率も低くて・・・。
それから・・それから・・・。





え?





なになに??
おい、こら!
がりぼんさん、あんたも十分欲が。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←深いって?