年末番組でも大活躍!

人混みを避け、カウントダウンを体感しないまま宿に帰るつもりだったがりぼん。
鐘路3街の駅で地下鉄に乗って、一駅先の鐘路5街で下車するつもりだったのに・・・まさかの。





方向間違えた!





で、結局。
鐘閣(チョンガク)駅で乗り換えようとしたら、案の定凄い人。
ある意味、カウントダウンを体感しながらクタクタで宿に帰ったよ。
そんなお疲れながりぼんを癒すかのように、やっていた年末番組。

こ・これは!
もしかしてグローバル韓流スターの帝王と呼ばれている彼らじゃないのか!?
この男前は間違いない!

我らがsuper juniorだ!!
それにしてもトンへssiはどこから見ても男前だなぁ〜。
そしていつもよりも豪華に作られてる年末番組。
ちょうどね、そんな番組をしっかり動画でアップされてるのを見つけたから皆さんにもご紹介!

(動画は思いっきりお借りしてます!)
がりぼんはメンバー全員大好きなんだけど、髪を青くしてるウニョクssiは特にひいきにしている。
そんな彼は中国のテレビで年末の講演会の撮影の時に怪我をしたって言ってたんだよね。
この動画では軽快に踊ってるけど、どの番組だったのだろう?大丈夫だったのかな??
ちなみにウニョクssiは片言の中国語でこう言ったんだ。
「我的・・腿・・肌肉・・破裂」
直訳すると 「私の足の筋肉破裂(裂ける・割れる)」 となる。
さすがの中国テレビのMCも 「えぇ〜!?破裂!?!?」 って驚いてたよ。
ま、これだけダンスが激しければ負傷も付き物だよね。
怪我に負けず頑張って欲しいものである。
そして、この番組の中で披露してる曲をちょこっとご紹介。
先ずは大ヒット曲の Mr.Simple から。

(動画はお借りしました!)
そして、こちらは Mr.Simple LGバージョン である。

(動画はお借りしてます!)
で、お次はこちらもイケてる Sexy, Free & Single である。

(動画はお借りしましたぁ〜!)
てな感じで、皆さんもsuper juniorの魅力にハマッて。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ちょーだい!!