まったりカフェで気付けば!?

さてさて、カウントダウン目当ての人々でごった返す鐘閣(チョンガク)の街。
がりぼんとあんみつ姉さん一行は、さほどカウントダウンにこだわりはなく一先ずカフェで休もうということになった。

しかしながら、どこのカフェも人でいっぱい。
そりゃぁね、外の気温は氷点下だもん。
みんな考えることは一緒さ、暖かいカフェでのんびり外のカウントダウンを見物しようって魂胆。
一見カフェが繁盛してるようにも見えるけど、早々と居座ってる客ばかりで回転が悪いから逆に儲からなさそうだな。
そんな中、我々一行はどんどん鐘路3街(チョンノサムガ)の方へと歩いて行った。

で、ようやっと見つけたカフェ。
なんて名前かも良く覚えてないよ・・・トホホ。

でも、ゆったり広々。
お客さんもそんなにいなくて良い感じだ。

それに思いっきりオシャレ意識してる感じだしね!
こんな黒板にいろいろ書いてあるしさ。

てか、この黒板・・・よぉ〜く見るとずいぶん乱雑に書かれてるよね?
もうちょっと何とかならなかったのかな・・・。

いいのか?!
これで、オシャレカフェ!!!
ま、そんなことより一休み。

お外は寒かったからねぇ〜。
姉さんは大人のコーヒータイムだよ。

コーヒー苦手ながりぼんはと言うと・・・。

もっと大人の緑茶!
これを夜中に飲んでもグッスリ眠れたから、よっぽど無神経なのだろうな。
だってティーパック2つも入ってるよ!!
そして、極めつけにはコレ!!!

余った焼きコグマ〜♪
詳しくはこちらを見てね⇒
これがね、冷めてもけっこう美味しいの。

う〜ん、また食べたいなぁ〜。
そんなこんなで、がりぼんとあんみつ姉さんは女子会スタート!
カウントダウンとか何とか言いながら、気が付けばもう。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←年越してた!