It`s skinにきびパッチ

えー、前回の記事で鐘閣(チョンガク)にある大きなダイソーを紹介したよね。
で、その近くにはがりぼんがよく行くお店がある。
そ・れ・は・・・。

It`s skin☆鍾路
がりぼん読者の方ならよくご存知かも知れないが、It`s skinはここ鍾路店でないと駄目なのだ⇒

今回もたっぷり買ったねぇ〜。
ってわけでもないんだけどね、お土産がいつも半端なく多いのココ。
今回はそんなに大量買いはしてこなかったよ。
先ずは、がりぼんが愛用しているコチラ。

パワー10フォーミュラ プロポリス
お値段は一つ 11,800ウォン のところを10%offしてくれて、三つで 31,860ウォン なり。
そして今回チャレンジして買ってみたのがコチラ。

にきびパッチ♪
実はがりぼん、そんなにニキビに悩まされる体質でもないんだけどね。
このパッケージの可愛さにひかれて買ったのさ。
お値段は 4,300ウォン から、こちらも10%offしてくれて 3,870ウォン なり。

中にはけっこうたくさん入ってる様子。
可愛いよね。

こうやってニキビの部分に貼り付けてオヤスミナサイすればいいみたいだ。
詳しくは読んでないけど、昼間にパッチつけてたら変だもんな。

買ってきてからちょうどニキビができたから一つ貼ってみたのさ。
もしかしたらたまたまだったのかも知れないけど、スッゴイ治りが早かったよ。
そして変に跡になったりせず、気が付いたらスーッと引いていった感じだ。
ま、もしかしたら偶然だったのかも知れないけどね!!
でも、これからはニキビができたってチョッピリ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←安心!