明洞いたずら記念撮影

えー、ここは韓国一の繁華街 “明洞(ミョンドン)” である。
キラキラを光り輝く夢の国。

オシャレなショップが軒を連ねたり。
こうやって可愛いキラキラ物がたくさん売ってたり。

はたまた、B級グルメな屋台が並んでたり。
・・・かと思えば!?

明洞でケバブ?!
グローバルだなぁ〜。
おっと、こちらもある意味グローバル!

ナニっくま?
この色じゃリラックスはできないよなぁ〜。
ふと、見るとお店のディスプレイ人形さん?

ポップでキュートな雰囲気が韓国っぽいね。
なかなか日本では見かけないコーディネートというか、ファッションというか、これまた韓国っぽいよね。

そんな彼らに、ちょっとだけイタズラ記念撮影を実行してみたよ!
こんな感じで・・・パシャッ!!

がりぼんが何処にいるのか、見つけてねー!!
てか、おやおやぁ〜。
なんだか暇そうにしてる怪しい人がいるぞ!?
何やってんだろね。

せっかくだから彼にもイタズラ記念撮影を実行してみよう!
「ちょっと写真撮ってもいいですか〜?」
パシャッ!!

硬い!
てか、まじめ!!
こんなんじゃないんだよ〜。
「さ、がりぼんともう一枚!」
パシャリッ!

表情硬っ!
てか、そもそも表情ないもんね。
いやー、もうちょっと面白味のあるショットが欲しかったんだけどね・・・。






パシャッ!!!






顔より背中に表情があるんだな。
イタズラ記念撮影。。。




 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←お疲れッス!