ざくろパック大量買い

相変わらずの人でごった返してる明洞(ミョンドン)
この人混みを見ると気温が氷点下だなんて信じられないな。

がりぼんは明洞ってあんまり詳しくないんだけど、だいだいコスメ屋さんが多いイメージだよね。
で、ついでと言っちゃなんなんだけどコチラのお店にやって来たよ。

ナチュラルゥ〜な雰囲気満点のお店。
そう!

ここは皆さんお馴染みの イニスフリー だよね。
てか、あれっ?

この方・・・前は違うコスメショップのイメージキャラクターを務めてなかったっけかな?
韓国って、同じ人がいろんなコスメショップのイメージキャラになってたりするよね?
それっていいの?
と、思うのはがりぼんだけだろうか・・・??

ま、それはさて置き。
がりぼん以前に買って非常に気に入ったシートパックがあったから、今回イニスフリーさんで大量に買って来たの。
それはね・・・。

ざくろー!!
ここのシートパックの一番の良いところは、顔にピッタリと密着してくれるところ!!
いろんな種類があるけれど、がりぼんはクリーミィ系よりも水分多目系が好き。

ざくろはまさに、がりぼんの要望にピッタリなのだ!!
なので大量にどどどんっと、50枚買ってきちゃったよ。
一枚 950ウォン だね。
その上、お土産でもシートパックもらっちゃったよ。

わりとたくさんお土産くれて良かったな。
この蜂蜜みたいな良い香りのするパックもなかなか良かったよ。
でも、がりぼんはざくろが好きだな〜。
がりぼんはこうやって、毎晩シートパックしながらブログを更新するのが日課なんだよ。

いやー、今日もブログ更新しながらお肌。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←プリプリさ!