ニュー明洞地下街

たいしてお腹も空いてなかったにもかかわらず、美味しくガッツリとプデチゲを堪能したがりぼん一行。
お次は地下鉄の倉洞(チャンドン)駅で4号線に乗り換えて移動だ。

地下鉄4号線に乗ってソウルの中心部に行くって言ったら、どこに行くと思う?
もう皆さん、わかってる人はわかるよね?

どんどんと人通りが多くなってくるよ。
てか・・・。

人、多っ!?
だってここは・・・。

明洞(ミョンドン)だから!
いやー、さすがは韓国一の繁華街!!
でも、外は寒いってことで地下街にやって来たんだよ⇒
新しくリニューアルされたそうなんだけどね。

このへんは、なんだか年季が入ってる気がするな。
なんてったって人通りが半端ないからね。

一応ね、リニューアルされたってことで一通り見てみたんだけどね。
がりぼんが欲しいような物が売ってなかったな。

キャラクター物が多いね。
そのうち、がりぼんによく似たキャラクターグッズも売り出されたりしないかな?

それにはもう少し努力が必要かな?
この様子だと世界征服はまだまだ遠いな。

キティちゃんは世界征服どころか、宇宙制覇するくらいの勢いだな。
かなりのやり手だ。
ま、それは置いといて。
せっかく明洞に来たんだから記念撮影しようと試みたの。

え?!
がりぼんさん、何処にいるの??って???

ここだよ!ここー!!!
いつの日か、がりぼんにそっくりな商品が明洞の地下街に売られている事を夢見るがりぼん。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←だった・・・。