ポップな壁画たち

さてさて、本日も前回の続きで慶熙(キョンヒ)大学生街にある壁画たちを紹介する。
この壁画の街は慶熙大の正門から回基(フェギ)駅に向かって行く路地に存在する。
正門から歩いて “バスキンロビンス というアイスクリーム屋さんが見えたらそこを左に行くと良い⇒

ポップな壁画だなぁ〜。
こちらのピーターパンもここの壁に本当に存在してるみたいだ。

リアルハンバーガー?!
お店の看板と隣り合わせだと見間違っちゃうね。

わぁ〜、見て見て!!
がりぼんはこういうテイストの作品が好き。
なんだかシュ〜ルゥ〜♪

こんな感じで、ちょっとした景色も絵になるよね。
がりぼんのツボだなぁ〜。

この日はお天気も良く、最高の壁画日和だったな。
太陽が眩しいよ!!

グレーの壁に描かれてて、まるで新聞みたいな風合いだ。
渋いよね!!

・・・てか、え?
これって・・・。

悩んでんなぁ〜!!
悩みすぎでしょ?
何があったか話し聞くよ!!

ほほぉ〜ん、これは一見シンプルなようでインパクトあるな。
白黒の世界だ!!
お次はまた、これはこれで軽い感じのイラストだね。
可愛らしいな。

おぉっ!!
がりぼんはこれ好き!!!
ペンギンさんだ〜♪

ペンギンさんも白黒星人だね。
この辺りまで来ると、もうだいぶ回基駅に近づいて来た。
壁画も終わりのようだ。

いやー、それにしても良かった。
思わぬところからポンポンと壁画が現れて。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←楽しかった!