学生街回基駅に降り立つ!

嬉し恥ずかしの骨気(コルギ)を終え、メイクもバッチリ?な状態になったがりぼん一行。
お次は一味の “ぱるくssi” と回基(フェギ)駅で待ち合わせをして、一緒にご飯を食べる予定だ。

しかしながら、おっちょこちょいのがりぼんとあんみつ姉さん。
うっかり乗り換えの駅を降りるの忘れて、行き過ぎちゃったんだよね。
狎鴎亭から回基駅に向かうには玉水(オクス)駅で中央線に乗り換えたほうが便利なのだ⇒
慌てて玉水まで引き返す我々一行。

玉水の駅ってなんだか可愛かったんだよね。
ベンチがマグカップになってたりしてさ。

中央線のホームはとてもキレイな感じ。
地下鉄とはまた雰囲気が違うね。

ここで、ぱるくssiに待ち合わせの時間に少し遅れる事を報告。
電車速く来ないかなぁ〜。

そんなこんなで電車に乗り込み、電車に乗ってもなお痛みを引きずってる様子のあんみつ姉さん。
もうそろそろ回基駅に到着しますよ〜!!

降り立った回基駅はさすが学生街!
若者たちがいっぱいいるね。

あ、あんみつさん待ってくださぁ〜い。
ここ、回基駅は慶煕(キョンヒ)大学校のある街で知られてる⇒

無事に駅に降り立ち記念撮影!
一味のぱるくssiとも無事に合流できてホッと一安心。
しかしながら人見知りのがりぼんは、はじめてのぱるくssiにちょっぴり恥ずかしかったなぁ〜。

いかにも学生街といった感じで、駅のそばから屋台がズラリ!!
いやいや、今回ぱるくssiがお店をリサーチしてくれたとの事で、そのお店でランチするのだ!

いやぁ〜。
一体どんなお店かなぁ?
いつもは一人で食事だけど、3人いるからモリモリ系かな??
う〜ん、このお店にたどり着くまでの足取りってのは旅するものにしかわからない緊張感が。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←あるよね!