ダンキンのスノーウーマン?

駅のコンビニで買ったガム 왔따(ワッタ)” を噛みながら待ち合わせ場所に向かったがりぼん。
鐘路3街の10番出口なんだよね。

まだ待ち合わせ時間には少々早いものの、鐘路(チョンノ)の朝の風景でも見てみようかな?
けっこう車が多いんだね。

てか、寒っ・・。
確かにこんなに寒くちゃバイクや自転車は無理だよね。

しばらく外で待ってるのは寒いので、10番出口の目の前にある ダンキンドーナツ に入ってみる事にしたよ。
お店のディスプレイがまだクリスマスしてるね。

ダンキンドーナツってお店の名前のとおりドーナツ屋さんだよね?
でも、がりぼんはダンキンでドーナツ食べた事ないかも?

温かい飲み物だけにしておこうと思ったんだけど、何か食べようかな?
パン屋さんみたいに自分でセルフで取るって知らずに、お店の人に若干イラッとされてしまったな・・・。

で、がりぼんが取って来たのはコイツ。
なんだと思う?

あ〜!!
わかった、わかった!!!

雪だるま!
・・・じゃないよ。

赤い帽子かぶって、ピンクのボタンでオシャレしてるでしょ?
口元にセクシーほくろっぽい物もついてるし(たぶん、元のデザインとは関係なくチョコか何かが付着したもの)
そう!
こいつの名前は・・・。

ハッピースノーウーマン
上から見た図がなんだかシュールぅ〜。
ハッピーさは感じられないな・・・。
てか、このドーナツどこかで見たことあるデザイニングだよね?
ま、それはさて置き、遠慮なくガブッと!!

おっ?!
クリーム入ってるんだな。
お味は・・・まぁまぁと言ったところ。
お値段はホットチョコが 3,000ウォン に、ハッピースノーウーマンが 1,500ウォン だ。
値段的にはお洒落カフェよりもずっと手頃でいいね。
それにしても、このハッピースノーウーマン。
彼女の営業時期は一体いつまでなんだろう?
次に韓国に行った時にも会えるの。。。






 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←かしら??