暇つぶしガム☆ワッタ

えー、ここは地下鉄鐘路3街の駅である。
朝早いからか、人があまりいないね。

本日2日目の朝はここ鐘路3街の10番出口で一味の "あんみつさん" と待ち合わせだ。
ちょっぴり早く来てしまったので、あのお店でも覗いてみよう!

狭いお店ながらも物色して気になった商品を発見。
その名も・・・。

왔따(ワッタ)
来たー!!
ってことなのかな??
それとも、ただの名前???

色使いがポップでいいよね。
元気になれそうだ。

味は見た目どおりのオレンジ味。
そんなに期待してなかったけど、普通に美味しかったよ。

日本のよりも噛みごたえが柔らかい感じがしたね。
きっとソウルが寒すぎて口を開けるとガムが硬くなっちゃうからじゃないかな?

ガムってさ暇つぶしには持って来いだよね。
皆さんも、待ち合わせに早く来すぎたらワッタで時間をつぶして。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みてね!!