Goodstay Zero Motel

すっかり遅くなってしまった晩ご飯を食べ終えたら、いそいそとお宿に戻ったがりぼん。
今回利用したお宿は Goodstay Zero Motel という名前のお宿。

ちょっぴり怪しげな光を放ってるところが韓国に来たなって実感させてくれるでしょ?
少々わかり辛い場所にあって、ここの路地の奥にあるんだ。

入口だけ見ると、そこそこスタイリッシュ!

では、さっそく中に入ってみよう!!

むむっ!?
ここにもツリー。

廊下も全体的になかなかキレイだぞ。
スタッフも親切で感じ良かったしね。
そして、ここががりぼんが寝泊りしたお部屋。

中に入ってみるとこんな感じになってるのだ。
とっても清潔ぅ〜♪

ベットもぐっすり寝れたよ。
電気毛布もあって気持ちよかったしね。

テレビはすっかり年末番組。
どこの国も同じなんだなぁ〜。

お部屋はもちろんオンドルなんだけどさ、さらに暖房器具まであったの。
この器具の使い方もスタッフが親切に教えてくれたのさ。

この器具がなかったら、やっぱり寒かったと思うよ。
オンドルだけでは追っつかないくらいに寒かったもんね。
シャワーも清潔で、お湯もちゃんと出てくれたしね。

トイレも清潔♪
ただやっぱり便座は冷たかったな・・・。

こんなサボテンまであって、狭い部屋ながらホッコリできた。
地下鉄鐘路5街の駅からは少々歩くけど、宿の前にバス停があって便利だったね。

これで一泊日本円にして 3,844円 なら、まぁまぁだったんじゃないかな?
がりぼんは agoda のポイントを使ったから通常より安くなってかも知れない。
ポイント制度に乗っかって毎回agodaから予約してるんだけど、皆さんはどんな方法でお宿を。。。






 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←決めてる?