鐘路5街に到着

ここはソウルの地下鉄1号線の中である。
ソウルの地下鉄って、とってもポップでキュートで可愛いよね。

この扉に描かれてるのは、地下鉄1号線の路線図のようだ。
例えばここは皆さんお馴染みの・・・。

トンデム〜ン♪(東大門)
わかりやすい上に可愛いよね。
さらに、地下鉄の魅力はコレだけではないっ!!

こ・これは!?
グローバル韓流スターの帝王と呼ばれている我らがアイドル。

SUPER☆JUNIOR
相変わらず活躍してるなぁ〜。
彼らが一体どれほどまでに活躍しているのか?
ロッテのイメージキャラを務める彼らの動画をご覧いただこう!

(動画は完全にお借りしてま〜す。)
アイドルしすぎじゃぁ〜ん!

そんなこんなで、ようやっと鐘路5街に到着したよぉ〜。
たかだか空港から移動してくるのに、ずいぶんと時間がかかってしまったようだな。

しかも一面の銀世界?
てか、雪じゃん。
こいつは・・・あの・・その・・・。

雪だるまじゃん!?
“じゃん”は語尾を上げるような感じで、ちゃらく読んでください。)
ようやくお宿に到着して、急いでご飯を食べに行かなくちゃ!

すっかり遅くなっちゃったよ。
あ〜、それにしても。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←腹減った〜!