ホットタイムもらえる!!

仁川空港に到着して、先ずは皆さん何をする?
トイレ行ったり、両替したり・・・。
そして、がりぼんは最近ようやっと使いこなせるようになってきたスマホのためにwifiルーターを借りるのさ。
1階のこの場所でレンタルできるよ。

中には日本から予約してくる人もいるみたい。
がりぼんはJCBカードで決済して割引になり一日 6,500ウォン でレンタルしたけど。
コネストさんから予約してったほうがお得だったね⇒
次回からはそうしていこう!!
そして、嬉しい事にレンタルした時にプレゼントをもらったんだ♪
それはね・・・。

ホット☆タイム
わかりやすぅ〜。
ネーミング、わかりやすぅ〜。
このパッケージを見ただけじゃ、なんだか辛そうな唐辛子系のスナックだよね。

実はこれ使い捨てカイロなの。
裏を見ると使用方法とか細かく書いてあるけど、そんなの読まなくったって日本と一緒さ。

ポケットの中に入れてれば温かくなってくるのさ。
いや・・ ホット になってくれるのかな・・・?
それにしてもこんな細かい部分のイラストも可愛いね。

袋を開けてみると、日本のよりもかなり肉厚。
そしてズッシリ感がある。

なんてったって、ポップでキュートな凝ったデザイン。
がりぼんにピッタリお似合いの柄だよぉ〜。

こんなカイロ、見てるだけで気持ちも。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ホットタイム♪