激安チェジュさらにキャンペーン?

時計を忘れながらも、それとなく過ごしながら出発を待ちわびていたがりぼん。
名古屋は悪天候であいにくの雨だったけど、きっとソウルは晴れているに違いないと信じていた。

だって、なんてたって、がりぼんは超がつくほどの晴れ人間だから!!
・・・と言うのは言い過ぎかも知れないけど、天気予報では一応大丈夫そうだったからね。
そして機内に乗り込みいよいよ出発。
ソウルまでは近いから乗ったとたんに機内食が運ばれてくるんだよね。
いや・・・。

機内おにぎり!!
ま、仕方ないじゃないの。
だってこの年末年始に旅行に行くって言ったら普通どう考えても 高くつく でしょ?
ところがどっこい、チェジュさん往復で 22,550円 税金も全て込み込みだかんね!
そりゃね、おにぎり出すだけでもしんどいでしょ?え??

そんなおにぎり・・・キムチとツナの具まで入ってるんだぜ!!
感謝して食べようね。
そんな激安航空券のチェジュさん、ナナナナなんと!?
さらに “春休みキャンペーン” を今まさにやってる真っ最中!
もっと安いお値段でのご提供。
興味のある人はこちらを参考にしてね⇒
いやー、そんな有り難いおにぎりを食べ一眠り。
目を覚まして覗いた窓の外には・・・。

癒されるぅ〜♪
夕方出発って若干テンションが下がり気味になってしまうんだけど、この夜景はいいよね。
そんなこんなしてるうちに仁川空港に到着し、手続きを早く済ませようといそいそと移動。

年末年始は人が多いのか?
入国審査にも少々時間がかかりがちだよね。

荷物もなかなか出てこなかったもん。

てか、人多っ!
人が多いのも関係したのか、ちょっぴり時間が遅くなっちゃったんだよね。
こんな感じでちょっぴり出足が遅れた旅、はたしてこの後は何が。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←待ってるの?!