セントレアフレンズ?

毎度お馴染みの、ここはセントレア中部国際空港

この電球みたいなゆるキャラがここセントレアのイメージキャラクターのようだ。
空港の中心に堂々といるだけでなく、いたる所でこいつの関連商品を目にすることが出来るんだ。
今回の旅は仁川空港に到着の夕方出発のチェジュさん。
さて今何時かなぁ〜って、時計を見ようとしたら・・・。
がりぼん、重大な事に気付く。





てか、時計忘れた!!





あっちゃぁ〜・・・。
不便だな、こりゃ。
まぁ、いいや。
しばらくは、そこいら辺の時計を頼りにしよう。

その後は・・・。
2日目3日目はがりぼん一味の “あんみつさん” と共に行動するから、彼女に頼ってしまおう。
それにしても外は雨・・・。

いつもだったらスカイデッキに出て、飛行機を眺めながら時間をつぶすんだけどな。
こんな天気じゃそうもいかないや。

ってなわけで、再び空港内をウロウロ。
がりぼんもさー、セントレアフレンズに入れてくれないかな。

がりぼんの場合ゆるキャラってより、辛口スパイシーキャラだから仲間には無理かな?
見た目だけだったらいけると思うんだけどね。

にしても空港内は・・・。





暑い!





真冬のソウル対策で厚着してるしね。
あまりの暑さに、がりぼんは冷たい物を探しにまたまたウロウロ。

目に付いた高級そうなアイスがどうしても食べたくなった。
こんな小さなカップに 420円 と目が飛び出るくらい高いアイス。

上がチョコミントで下が紅芋。
がりぼんはチョコミントが大好物。

高いだけあって、さすがに美味しいね。
チョコミント最高!!
と、こんな感じで時間をつぶした後は手荷物検査や出国手続きをしていよいよ。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←出発だぞ!!