戻ったよ&あけましておめでとう!

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?
えっこらせっと、がりぼんです。
本日無事(?)に戻ってきました〜!!
ア〜ンド、あけましてオメデトウさんです!!!






今回はいつもの一人旅とは違う旅になって、笑いの絶えない楽しいたびになったんだけれども・・・。
未熟者のがりぼんは、またもや失敗をやらかしちゃって今とっても反省中。
旅慣れてると自分で調子に乗ってた部分があったのだよね。
年末年始にはじめて旅行に行ってみたけど、空港にはいつもよりも人が多いんだね。
そんなこんなで、ちょっとした失敗で周りに迷惑をかけてしまったんだけど、それもまた経験として次回に活かしたいと思う。
そして、楽しかったたびの思い出として先ずはこの一枚から。

この写真だけで皆さんはどんな事を想像するかな?
今回の旅行記はわかりやすく “年越しソウル” と命名!!
明日からボチボチと書いていくので、皆さん応援。。。





 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ヨロシクね!!