次の予定大発表!

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー!?
よっこいせっと、がりぼんです。
え〜。
前回の旅行記が終了して 「がりぼんさん次の旅行はいつなの?」 という声が聞こえてきそうな今日この頃。
きっと予定はあるんだろうけど、いつなのかなぁ〜っと気になってる人もなってない人も、皆さん聞いて!!
次の予定のキーワードはこちら!!!

はい!
きた〜!!!!!
でもね、年越しで旅行するのは実ははじめてなの。
いつもとは違う雰囲気の旅を考えてるので皆さん楽しみにしててね。
で、どのくらい行くのかというと・・・。

こちらも、がりぼん旅行をよく知ってる人ならば想像がつく期間だよね。
それから、それから・・・。
一体今度は何処行くの??
それはね・・・。

皆さん、わかったかな?
がりぼんが次に目指す旅は今後の計画表でチェック。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←してね!!