旅の計画表☆その壱

さてさて、前回の記事で次の旅の予定を大発表したんだけれど、本日は予定表の発表をさせてもらうね。
チケットをとるのが遅かったから夕方出発のになっちゃったけど、出来る限り満喫したいと思う。
先ずは一日目の12月30日(日)の予定だ。

今までだったら、晩ご飯を食べる店とか調べに調べていくんだけど、今回は調べないつもり。
お宿の人に聞いてもいいし、計画表どおり本当に適当に食べてもいいしね。
一日目は行き当たりバッタリを楽しもうと思うよ。
お宿をとるのも年末年始で安くてよい所が取れなかったんだけれども、鐘路5街をいろいろ散策してみるつもり。
読者の皆さんも、この計画からがりぼんと一緒に旅に参加して。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みてね!!