自分自慢❤

さてさて・・・。
旅行記も書き終わり、たまには自分自身のどーでもいいような事を書かせてもらおうと思う。
ブログって本来は 自己満足 の世界のものだよね。
がりぼん、この場を借りて普段は誰にも誉めてもらえないような事を思いっきり自慢したい!!
もしも、自慢話がお嫌いな方はあらかじめご了承くだされ・・・。





先ず、この写真を見ていただきたい。










ババンッ!!











鬼太郎?





そう・・・。
この話はかれこれ・・・ンン十年前にさかのぼる。
このゴム版画はがりぼんが中学校のクラブ活動で作ったものである。
最近大掃除をしてたら出てきて懐かしく思い、思わす写真に収めたってわけなんだよね。
てか、懐かしいって言うよりも驚いたの。
自分のあまりの腕前に!!
ハイ!
ここから自慢がはじまるよぉ〜。
だってさ、これ。
特に見本もなく適当にサラサラッと書いて、彫刻等で彫ってハイ完成で作ったんだよ。
たかだか田舎の中学生が!?
今見ても我ながらよく出来てるなぁ〜って感動したの。
でもね・・・。
当時の先生はこのがりぼんの対策に対し発した言葉が。










「何これ、ふざけてる」










程度の言葉しか、かけてくれなかったんだよね。
もっとさ、お花とか野鳥とか彫れば先生は満足したのかな?
がりぼんはお絵かきが大好きな子供だったけど、美術の成績はナント・・・。




























位置?










いや・・・。










1だよ1。










でも、いいんだ。
その当時から先生には理解できないんだって思ってたから。
そんな鬼太郎さんも、誰にも誉められすにず〜っと箱の奥底にしまわれてたの。
だからね、この場を借りていっぱい自慢しようと思ったのさ。
最後にもう一回だけ思いっきり言わせて!!
あぁ・・・自分の才能が。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←怖い!!!