勝手にランキング*地方へGO!・番外編*

全国のがりぼんファンの皆さん、アンニョンハシムニカー?!
どっこいせっと、がりぼんです。
このがりぼん流あいさつが、いつの日か流行る事を夢見ている毎日を過ごしてたりしている・・・。
さて、そんな事はさて置き今回の旅 “地方へGO!” の中でがりぼんが勝手に気に入ったもの。
それらを勝手に一番をつけてしまおう!っていう少々強引な恒例のコーナーをやるよ!
それでは皆さん、ついて来てね!!





今回の旅で一番美味しかったスイーツは?

広安里ビーチのカフェ通りで食べたパッピンスに決定!
一人分のサイズで最後まで美味しく食べる事ができたのと、上にアイスがのっかってたのが決めて。
何度でもチャレンジしたくなる美味しさだったよ⇒





今回の旅で一番行って良かったスポットは?

もう、間違いなく統営(トンヨン)のトンピラン壁画マウルに決定!
あり得ないほどの感動をありがとう!
心の底から叫びたいっ!!⇒





今回の旅で一番買って良かったお土産は?

ソフトくるみキャンディに決定!
“くるみ” という韓国らしい食材がポイントアップの決めて。
普通の飴ではなく、柔らかいソフトキャンディがなんとも言えない美味しさだったのだよね。
職場でも評判も良かったから、ぜひまた買ってきたいと思うよ⇒





今回の旅でもう一度リベンジしてみたい場所は?

多大浦(タデポ)ビーチに大決定!
一瞬のキラメキを捕らえようとと思って行ったんだけど、時すでに遅し・・・。
夕日がだいぶ沈んじゃってたのと、台風の影響で砂浜がキレイでなかったんだよね。
またいつか一瞬のキラメキに出会いたい⇒





今回の旅で一番美味しかったグルメは?

もうこれは文句なし!!
誰がなんと言おうと中央市場で食べたチョゲグイに大大大大大決定!!!!!
この世にこんな美味いものがあるんです貝?










さぶーっ!!?










そんな冗談を言ってしまえるほど美味しかった⇒





と、そんなこんなで今回もいろいろ巻き起こったがりぼんの旅。
皆さんの中での評価と比べてどうだった。。。




  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←かな??!