大韓航空の機内パン

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?
えっこらせっと、がりぼんです。
いよいよ本日で “地方へGO!” 旅行記が最終回となったよ。
今まで読んでくれた皆さん、本当にありがとう!
最後の最後までお付き合いして下さいね。





さて、何だかんだと小さな空港内をうろつき時間をつぶしていたがりぼん。
いよいよ出発の時が来たのだ。

この大韓航空さんの青い飛行機。
がりぼんはコイツの事をいつも “空飛ぶイルカ” と呼んでいる。
機内に乗り込み、いざ出発だ!

釜山と名古屋は比較的近い距離にある。
そのため、乗り込んだと思ったらすぐに食事の時間となるのだよね。

しかもさ、距離が短くて飛行時間も短いから食事はいつも簡単なものしか出ない。
こんなシンプルな箱を渡されるのさ。

てか、写真に載ってるのはチーターなんだね。
イルカにすればいいのにね。
大韓航空のイメージを勝手にイルカだと思ってるのはがりぼんだけなのかな?

スタイリッシュな箱をパカッと開けるとこんな物が飛び出す。
見た目もスタイリッシュなサンドウィッチですな。

アップで見るとこう!
四角くてとってもキレイである。

そして、がりぼん恒例の上から見た図!!

水があるけど、オレンジジュースももらっちゃうもんね!
だってさ、このサンドウィッチのパン・・・パサパサなんだもん!!!!!

サンドイッチなのに何故かピリ辛なのはまぁいいとして、パンがモサモサなのはいかんよ!
味はそこそこ悪くないのになぁ〜。
と、心なのかで駄目だしをしたりなんかしちゃうのさ。

そんな旅もこれでおしまい。
さよなら釜山、また会う。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←日まで!!