ゴクゴク飲める柚子C

さて、金海空港の中で飛行機の登場時間を待っていたがりぼん。

ウロウロしてる間にこんなの発見したよ!
そう!
我らが・・・。

SUPER☆JUNIOR
ロッテのイメージキャラクターを務めてるもんね。
がりぼんはあまり利用しないけれど、外国人観光客はよく利用するのかな?

ま、ともあれグローバル韓流スターの帝王と呼ばれる彼らの活躍ぶりをとくとご覧いただこう!
日本人観光客を思いっきり意識した日本語バージョンと韓国バージョンの二本立てだよ!

(動画はお借りしました〜!!)
そんな彼らに夢中になってしまったがりぼん、なんだか・・・。










のど渇いた!











そこで!

コンビニ覗くわな。
いろいろ見て、ちょっと美味しそうな飲み物を発見したよ!

유자C(柚子シー)
これね、すっごくいいよ!!
柚子茶のような味なんだけど、サッパリと少々酸っぱ味もあり、ゴクゴクと飲めるんだ。
ちなみに後ろのラミョンはただの背景ね・・・。

柚子茶って美味しいけど、のど渇いた時にはあまり適さない気がするんだ。
でも、これは思いっきりゴクゴク。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←プハーッ!!