空港でも買えるの?

釜山金海軽電鉄に乗って空港に到着したがりぼん。

釜山の金海空港はとっても小ぢんまりとしてるよね。
こんなオブジェも庶民的だ。

でもって、先ずは手続きを済ませて・・・と。
狭いながらも空港内をウロウロしようかな?

ところで皆さん。
昨日のコメントにがりぼん一味の “あっくん” からの質問で 
「この後、何か一波乱でもあったのですかい?」
というのが寄せられたんだけど・・・。
て言うのは、がりぼんが 「空港に到着したけど家に帰るまでが遠足」 って書いたからなんだよね。
もしかしたら他の読者さんの中にも 「何か起きたのかもしれない?!」 とそわそわしてる人がいたるするのかな?
なので、この場で大々的に言ってしまおう!
この後がりぼんの身に起きた事は・・・。











特に何もなかった!









ただ・・・ちょっと言ってみたかった台詞だったんだ。
と、言ってもがりぼん的にちょっと驚いたことはあった。
金海空港を利用した事のある人ならわかると思うけど、ソウルの仁川や金浦に比べると本当に見る所がないよね。
シンプルでわかりやすくって良いんだけどさ。
でも、見つけちゃったの!!

統営名物の蜜パン☆
クルッパンってハングルで書いてあるから間違いないよね?

このフォルムといい、統営の名物蜜パンだよね??⇒
統営まで行けなくっても空港で買う事が出来ちゃうんだね!
興味のない人にはどーでも良い情報かも知れないけど、がりぼん的にはけっこうビックリだったんだ。
で、そんな気持ちを抱えたまま手荷物検査を終えて更にウロウロ。

・・・と、そのとき!?
またしても!!!

クルッパン!?
こんな所にも売ってるのか?
推してんなぁ〜。

近くで見ても間違いない!
さっきと同じ写真だ。
これはこれで美味しそうだなぁ〜。

こうやってお土産的な感じで売られてるんだね。
こりゃとっても便利じゃん!?
ひょっとして統営名物の蜜パンを食べてみたいけど、統営まで行く勇気がないって言うそこのアナタ!!
是非とも、金海空港でチャレンジして。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←みてね!!