晴れの釜山金海軽電鉄

はじめてのテジクッパに大満足したがりぼん。
お腹も心も満たされた状態で空港へと向かった。
そしてここは地下鉄2号線の沙上(ササン)駅。

今回の旅ではこの駅に本当にお世話になったよ。
もしかしたら一番利用した駅なんじゃないのかな?

初日に到着した時は台風の影響で残念な天気だったんだけれども、帰りは気持ちのよう晴天だ。
旅の間ここから市外へとバスに乗って移動してたんだけど、空港に向かうために 釜山金海軽電鉄 に乗るよ。

ちゃんと分かりやすい表示があって便利だね。

お天気が良いのもあって、ホームで電車を待つがりぼんのテンションは高め。
窓からはどんな景色が見えるのかな?ってね。

そして、いざ!
しゅっぱぁ〜つ!!

先頭車両から見える景色も乙〜♪
窓からはこんな景色が見えたよ。

ビルいっぱい!
いやぁ〜、釜山てのは都会だなぁ〜。

バスもいっぱい!
夢があるね!

てか、景色が青いよね?
これはきっと窓が青いんだと思うんだ。

むむ!?
こっちはまさに開発真っ只中!!
これからもっと、どんどん姿を変えていくのかな?

いよいよ空港に到着したみたいだね。
それにしても凄い車の数だ。

無事に電車を降りて空港へと向かう。
これで釜山ともあさらばだなぁ〜。

しかしながら、まだ旅は終わらない。
小学校の時に学校の先生に言われたよね?
家に帰るまでが。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←遠足だ!!