お昼の広安里ビーチ

良い子の皆さん、アンニョンハシムニカー?
どっこらしょっと、がりぼんです。
本日からいよいよ最終日の “地方へGO!” が展開されるよ!
最終回までついて来てね。






さて、皆さんは釜山と言えば何を連想するかな?
「海鮮」 「ビーチ」 などなど・・・。
海に関連するものを連想する人が多いと思うんだけどさ。
今まで夜のビーチや早朝の様子ばかりを紹介してきたので、ここらで明るいビーチをお伝えしよう!

この日も目が奪われるほどに良い天気だったねぇ〜。
普通の車でさえも、オシャレに見えちゃうもんね。

夜の夜景とは一味も二味も違って、なんだか清々しい。
記念撮影をしてる旅行客の姿もとっても微笑ましいよね。

そして自転車をこぐ人。
サイクリングとでも言うのかな?

こんな所を風切って走れたらさぞかし気持ちがいいだろうね。
がりぼんは自転車こぐのがメッチャ速いんだぞ!!

この時間帯はお昼よりもちょっと早めの時間。
がりぼんの表情もとても気持ち良さそう!

砂浜〜♪
ザザザザ〜ン・・・。

こっちも。
ザザザザザザ〜ン・・・。
てか、ん?!

砂浜をキレイにする車?!
・・・って、何て名前なんだろ??
お仕事ご苦労さんです。

こうやってキレイなビーチが保たれてるんだね。
そして夜にはまた人がいっぱい集まるんだろうな。
これで今回の釜山旅行では広安里ビーチを見納めになっちゃったけど。
いつかまたきっと会いに来るさ。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←あんにょん♪