人気のチキン店コンチェリーコッコ

さて、高級ヘッドスパを終えてからわざわざ西面(ソミョン)にやって来たのには訳がある。
人気のチキンで有名な コンチェリーコッコ に行ってみたかったのだ。

お店は狭い路地にちょこんとある感じで、非常に小ぢんまりとしたたたずまい。
しかもちょっぴり歴史を感じさせるような雰囲気、レトロなお店作りだ。

ではさっそく中へ入ってみよう!

お店の中は狭いにもかかわらず、人がギッシリ満席状態だった。
さすがは人気店!たまたま空いた席に通してもらったよ。

お店の人はアルバイトっぽい若い子が対応してくれたんだけど、忙しいにもかかわらずとっても親切だったね。
メニューを注文して、大根の酢漬けとキャベツの千切りサラダが出てきた。

この大根の酢漬けはサッパリと唐揚げにピッタリ♪
シャリシャリとどんなけでも食べる事が出来る美味しさだったよ。

そしてキャベツの千切りサラダ。
コレがまた美味しかったの!!!
ドレッシングがちょっとかかりすぎちゃってるけど、がりぼんはこれを3回もおかわりしてしまったのだ。
で、いよいよチキンが登場!

がりぼんが注文したのはパンパンといういわゆるハーフ&ハーフ。
二種類の味が楽しめるってヤツ。

かなりのボリュームだけど、食べきれるかな?
ちなみにお値段は 16,000ウォン である。

こちらがヤンニョムチキンだったっけかな?
かなり濃い味付きのチキンだ。
甘辛い感じでいささかくどい・・・。
でも好きな人は好きだろうね。

がりぼん的にはこちらのマヌルフライドの方が好き。
味付けがちょうど良いのだ。

さらに塩とタレが出されたけど、どちらも味が濃いから必要なかったな。
味は美味しかったんだけど、いろんな部位があってそれぞれに食感やジューシーさが違った。
だから自分の好きそうな部位から先に食べたよ。

それにしても量が多すぎて、さすがのがりぼんも完食はできなかったよ。
とは言っても、キャベツ3回もおかわりしちゃったけど。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←ねっ❤