ネコ様のアジト

不完全燃焼に終わりまくった高級ヘッドスパに別れを告げ、再び移動開始したがりぼん。
やって来たのは、毎度お馴染みの西面(ソミョン)である。

周りの人に合わせて、足跡をたどって行くのさ。
こんな地下街をぬけて地上に上がる。
このオブジェが西面(ソミョン)の目印な気もするよね。

この近くには夜な夜な屋台が並んでるのさ。
てか、昼間も並んでるのかな?

ここはたくさんの人が行き交う繁華街だよね。
魅力的な屋台もいっぱい♪

以前から気になってはいるものの、いつも一人で行動してると言うこともありまだチャレンジした事はない。
しかもこの日は行ってみたいお店が決まってたから、屋台では食べないんだぁ〜。

と、そんな何でもない屋台の風景を見ながら、ふと目に留まったものがあった。
そう奴らである。

我らがネコ様!
がりぼんには人間離れした不思議な能力が備わってるのは、読者の皆さんならば薄々感づいてるのかも知れない。
そう・・・。





がりぼんには霊感ならぬ 猫感 という能力があるのだ!





周りの人が気づいてなくても、猫の存在に気付く事が出来る特殊能力なのだ!!!

この日も案の定、奴らが現れたってわけ。
しかもさ、人間どもが自分達の存在に全く気がついてないとでも思ってそうな様子だ。
で、このニャンコちゃん、がりぼんが見てることに気がついたらしく・・・。
サッと!!

隠れるわな、そりゃ。
しかしながら人間どもは誰一人気付いてない様子。

この一匹だけじゃないぞ!
何匹も見たかんね!!!
人間どもの足元にたくさんのネコ様が隠れ潜んでる事をさ。
ネコ様達は食べ物のおこぼれにでもあずかる事が出来るのかなぁ?
がりぼんの視線を感じて逃げるって事は、人間を怖がってたり、何か嫌な事でもされたんだろうね。

あぁ・・・。
今日もまたこうして西面(ソミョン)の夜が。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←更けていく