ロッテデパートアクアモール

統営(トンヨン)から無事に釜山に戻って来て、ホッと一息ついたがりぼん。
お次に向かったのは地下鉄1号線の南浦駅。
そんな駅地下で出会った彼・・・。

無料電話?!
がりぼんも相当変だけど、世の中には人間離れした人がいるもんだなぁ〜・・。
てな冗談はさて置き・・・。
本当の目的地はこちら。

そう〜!
ロッテ〜♪

こちらはアクアモールって言うのかな?
田舎もん丸出しで、さっそく入ってみたよ!

ゴージャスゥ〜✰
こっちは何だ?
噴水か??

でかいしっ!
がりぼんと比べても、でかいしっ!!

天井も凄いよぉ〜。
我が家の何百倍もあるよぉ〜。

と、一通りはしゃいだところで上に上がってみよう!
エスカレーターに乗って、よっこらせっと。

シャレオツゥ〜♪
その昔、東京にいた頃に大久保でカンフーの練習をしに行ってたんだけどさ。
そこにさ、ロッテの工場があったの。
なにやらいつもガムのような匂いが漂ってたんだよねぇ〜。
でもここは、そんな雰囲気とは全く違うロッテなんだな。

ソファーもゆったり❤
特に疲れてないけど、座るだけ座らせてもらったよ。
それにしても高い所だなぁ〜。

高所恐怖症の人は下を覗けないね。
てか、これ・・・ゴミ箱?

金ぴか!?
うわぁ〜、気合入ってるなぁ〜。
こういう所のゴミ箱って普通銀色だと思ってたよ。
と、驚いてる矢先に定番のコイツを発見。

消化器!?
え?
赤じゃないの??
まさかの。。。





  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←銀ピカ?!