え?!一つ多いの?

なんだかんだと言いつつも、美味しすぎるチョゲグイ(貝焼き)を食べて大満足したがりぼん。
また機会があったらどこかの市場でお腹いっぱいにチョゲグイを食べようと心に誓った。
そして、今回はこれで “統営(トンヨン)” の街とお別れ。
再びバスターミナルにやって来た。

さっそくチケットを買って乗り込むがりぼん。
朝早くから移動し歩きまくって疲れたなぁ〜。

でも、とっても気持ちの良い疲れ。
帰りはバスの中で爆睡したんだっけかな?

途中経過の写真が一枚も残っていなかった。
釜山の 西部市外バスターミナル に到着した頃にはすっかりキレイな夕焼け空になっていたよ。

無事に釜山に戻って来たんだぁ〜。
ちょっとホッとしたい気分になったがりぼんは、ターミナルの中のコンビニに向かった。
ぐびぐびサッパリとお茶が飲みたい気分だったがりぼんが手にしたお茶・・・。
・・・それは、16茶ならぬ・・・。









17茶?!





てか、一つ増やしただけ??






  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ ←チャン、ちゃん♪